2018年1月14日日曜日

2017 横浜 HOTROD CUSTOMSHOW #44 パラダイスロード



探してた車が見つかった。




毎年少しずつ完成に向かってる。








鉄の状態やとどこで継いでるか分かるね。




針金ぐるぐるが特徴的やなぁ。




すごいねー。












板金が大変やわ。








車って・・




大きく形を変えないもんやと思ってた。




バイクほど。




原型が無いですやん!




エンジンとミッションとタイヤがあれば・・みたいな。




すさまじい手間。
肉抜きが零銭みたいやわ。。。












このバイクも色褪せんね。




このバイクを積むための専用車かぁ。




週に1日だけはどんなに忙しくてもこの車をやるんやて。



ホンマすごいな、、

お店を35年ほどされてもなお創作にかける情熱は衰えないなんて。



自分の持たず

職業ビルダーなんかいっぱい居るのになぁ。。

皆が皆そんなんやったら面白い業界になるのになぁ。。



衝撃受けた!


完成はオリンピック年の2020年なんやて。

本当に楽しみ!



しかし2020年に照準を合わせてる人多いぞ。

ウチは何の予定も無い。



後ろにチラリと写るのはハーレーエンジン積んだ黒のマツダ・キャロル。

見たかったケド帰って行かれマシタ。。





0 件のコメント:

コメントを投稿