2017年7月16日日曜日

みんなで走って元祖のり巻焼のお好み屋ひかりさんへ




しかし駐車場は暑くてたまらんので移動します。






黒田屋の子供がスマホで撮った動画

手前から一号機、三号機、浜野さん、 カリフォルニアサイクルズの皆さん



行先が複雑なんでハイエースのナビで先導してもらう。





到着。

カリフォルニアサイクルズ 平野さんの御指名で。



場所は兵庫区みたいやわ。

2国から少し入ったトコロ


音に驚いて店の人が飛び出して来た。

カワサキやー
カワサキやー


・と地元意識満載(笑)




2012年11月8日(木)放送の「秘密のケンミンSHOW」

2013年2月11日(月)魔法のレストランでも放送されたらしい。





路地はさんで駄菓子屋さんがある。

仮設の店舗なんでたぶん!? 知らんけど阪神淡路大震災のかと思う。

あれから21年

神戸市内には至る所にあるんやなぁ。





元祖のり巻焼きが有名みたい。

人数多くてすぐには入れないんで待つ。







前にTVで見たぞ!

今度探して行こうと思ってたのに・・

なんちゅう偶然、、






トンテキとかもあるやん。





これが名物なんやなぁ。

初めて知った。






貸し切り状態。




チミら大神戸Tやん、、




これが名物のり巻焼



のせて・・




丸めるんか。






やきそばもうまい。




関西では焼きそばやお好み焼きをごはんで食べるんやけど・・
他の地域の人はしないみたいやね。







巻きずしみたい。




神戸の名物のそばめしも。


うまかった!

場所は確かに分かりにくい。



0 件のコメント:

コメントを投稿