2017年1月20日金曜日

あか牛丼 いまきん食堂




熊本行ったら馬刺しとあか牛を押さえておきたいトコロらしい。

馬刺しは去年食べたんで今年はあか牛へ


いまきん食堂が一番有名みたい。

道の駅阿蘇から結構近い







快晴やね。







変わった形やなぁ。







噴煙が出てる。







6.6キロやからすぐやねぇ。











緑が多くて気持ちええなぁ。







ナックル完成したら積んで来よう。







震災復興頑張って下さいね。







オープン45分ほど前やが・・もう並んでる、、












有名なあか牛丼







女性陣が多いなぁ。

広島からハーレーで沢山来てた。











定休日は毎週水曜と第三木曜か。







平日なのに凄い人気やわ。







やっぱし被災したんやね。







11時オープンなんやが・・30分前に開けてくれた。







1680円という高級な、、







めったに来れないからあか牛に。







お、、







そのとおりかもなぁ。







おお、、

有名人も来てるなー。。。








今時大阪でも見ないような感じダ!







牛さんごめんなさい








去年、悪魔と行ったなぁ。







ウチのはくま吉







余震すごいもんなぁ。







二階もある

並んでた20人くらいは入れた。












来ました!







超うまそうやー







これが創業100年の、あか牛丼かぁ。







iPhoneで撮ると色が出ないなぁ、、まずそう。。

やはりフジのカメラ綺麗やなぁ。








もう感動するほど旨かった、、







コレも何か知らんけど旨かったなぁ。

関西人は何か知らんけどってよく使うから気にしないでね。







インスタ見てたらメニューにはない大盛りもあるみたい。

その場合温泉卵は二個乗ってた。







食べ終わってすぐ出た。







まだ正規の開店時間の11時やけど

めっさ並んでるなぁ。



大繁盛店やったわ。

こんなに旨いとは思わんかったなぁ。







0 件のコメント:

コメントを投稿