2015年7月6日月曜日

ネコを保護しました。 里親募集中






7月1日の夜8時頃、ラーメン食いに行く為の集合地点・

神戸市の北区、呑吐ダムでネコを見た。



呑吐ダムには30年から行ってるがネコを見たのは初めて。

周囲に民家なんて無いからなぁ。



それから次の日の早朝にも居たんで餌あげて

朝夕通うようになった。


餌は大量に食うんやけど元気がない。 

保護団体の人に話を聞くと

それは捨てられたショックで落ち込んでるそうやわ。



毎日捕獲を試みるも出会わず。

餌と水だけを置いて帰る日々が続く。







昨夜は粘ってみましたわ。








踏ん張りしぎやろ。。






警戒されまくってるなぁ。。






もう人間は信用出来んか。






なんとか捕獲。

中で餌をむさぶり食ってる。








ウチに来ればもう安心やよ。







まだ落ち込んでるなぁ。。






メスで7ヶ月くらいかと思うんやけど。


うちトコも全匹捨て猫で

くま吉、ももチャンも成猫からやけどむちゃくちゃ懐いてる。


仔猫は貰われやすいけど

この子にもチャンスをあげて家族に迎え入れてもいい・という

奇特な方がいらっしゃいましたらメールから問い合わせ下さい。







トイレも猫トイレでしてた。

大人しい子やよ。





こんな子を捨てる人間ってねぇ。。


















0 件のコメント:

コメントを投稿