2014年11月1日土曜日

2014 VM in 長野 #22



これは群馬のジェーナスマインドさん





2012年に訪問シマシタ。





マシニングのみで作った初期型のスーパーショートファンネル。





随分前に造られたアーリーショベル。







マフラー 綺麗にフレームのラインにそってる。





綺麗に造られてる。。。






ハイドラ。





前が見えんかも。





しかしすごい数やね。





3時間以上並んでも駐車場がパンクして受付中止で帰ってくれと・

帰らされた人が多数居たらしい。


8キロ離れた牧場も押さえてたらしいけどそれでもいっぱいに。

一時は集中して混乱して

6000人でいっぱいになったと聞いたなぁ。




名古屋の時は3万人近く来て

長い人は8時間待ったとか。






もうイベント会社とか入れないとアカンくらいキャパ超えてモンスターになってるんやろなぁ。


遠くから長い時間掛けて楽しみに来た人を帰らせてしまうのは忍びない。

段取りの悪さも天下一品。。


楽しいイベントなのに勿体無い。

何とかならんもんかなぁ。





バイクのイベントは年々やりにくくなってるそうやわ。


はたから見たら

うるさい爆音立てて変な服着て集団で走るただの暴走族に見えるやろね。



ココでの開催でも

地域住民から相当な反対もあったとか。






....横浜もどうなるんかなぁ。。



















0 件のコメント:

コメントを投稿