2014年9月1日月曜日

2014 ニューオーダーショー #23 男前豆腐




こういうのスーパーで売ってんの・と聞いたら・・

わざわざ今回の為に神戸作ったらしい。





京都の文字が見える。

でも組んでるのは関東なんやね。






心の底からハーモニカらしい。





わざわざ作ってくれる。




ステカも貰った。




バイクを見ながら食う。




そういえば横浜では食い損ねたなぁ。




本モンの男は裏切ったりしない。





このディッシュホイールはブランク材だそうだ。

日本も海外もホイールメーカーはここから中を削ってオリジナルとしている。
ウチみたいに全部削る訳じゃないのよねぇ。







お。






ニューオーダーマークも入ってる。

手が込んでるなぁ。





こんなセット。




とうふはおいしい。




ダシはちょっとからいかなぁ。







思わず聴いてしまった。

こういうのおもしろくていいね。。。












0 件のコメント:

コメントを投稿