2014年10月21日火曜日

アナタの食べる魚はドコ産!?




北海道電力泊原発 

放射性物質トリチウムを過去25年で計570兆ベクレル海洋放出。

他電力の原発も。

日本の周辺の海は、長期汚染状態が継続(北海道新聞)







みんなアウト






15基もあるココなんか数が多いからもっとやろなぁ。

80年代には周辺の海藻から高濃度が出たの新聞に載ってたしなぁ。。






フクシマは格納容器が壊れて核に直接触れた超高濃度汚染水が流れ出している。

3時間で人間が死ぬ


















三陸の漁場は捨てる

(四国・高知県黒潮町:明神水産会長)
海の汚染考えた末

海底にたまる 家族の心配 ビキニを経験






魚は水揚げした港が産地となる



政府が往復の燃料代を「食べて応援キャンペーン」から出すから

こんな場所に行って操業するんやね。。










2014 ハイスロ #41



ビンゴの商品は高級スキヤキ肉もある。





こんな変なモンを景品で出す変な人。





笑われるスケキヨ。。。





仲間に二つ当たる。





色々あるやないの。





タンク3つも。




15インチやないの!

欲しいなぁ。。。






アワードが続いてる。







この荷物満載の楽しそうな車も。





大きな車も欲しいなぁ。





ビンゴ大会盛り上がってるなぁ。。。





いい景色。。。





大人も子供も真剣ダ!





帰りもかぶって帰ったとか。








これは盛り上がってるなぁ。。。

これだけ・やないよ。










パノラマで。





べニヤ製






ネコ。








Bakiさんも。






ココ来たらおもろいヨ!









2014 ハイスロ #40 アワード



ビンゴ大会は大盛り上がりを見せた。

協賛50軒近く
総勢130個もの商品が・・。





こんなん当たって困ってる人も。





出品者は群馬の金城武。。





廃スロはみんな帰らないね。





前でゴリラがマイクを・・







似てるナ。。。




ドラミングはパーでやるんやと・この時初めて教えて貰ったヨ!





おい、そこ! 子供に変な事教えたらアカンでェ。。





ビルダーが来場者の中からアワードを選ぶ。





SOUL TO SOULさんはこの車両。





Funnyさんはこちらに。





ラックMCさんはこの車両を





オーナーさん変わったんやなぁ。





どれもストリート色の強い車両ばかりやね。





変なコト教えんなちゅーねん!





良い車両が沢山あって悩んだけど・・
エボスポのネガティブな部分を上手く殺しつつまとめ上げたこの車両を選ばせて頂きました。





ナカナカ出てこないので困るシルバーバック。





髪の毛も銀にすればより似てくるはず。
シルバーマンとかぶるか。





温泉チックさんが選んだのかぁ。





ニヤける歯抜け
はよ入れろ貧。。。


大神戸ヒドイなぁ。。
大神戸ヒドイなぁ。。
大神戸ヒドイなぁ。。





感動的なシーン・ダ!





あ。 コレも選ばれたんかぁ。。。





さすがやね。





こっちも。。。





記念に楯が贈られる。





商業的なアワードとは違って微笑ましいなぁ。。。





北海道からの帰りのバイクも選ばれた。





そこでイカレポンチが乱入した。








大阪弁でまくしたて大いに笑わせて貰った。

2%erのお客。





そして嵐の様に去って行った。。。





自らも北海道ツー行ってるからでしょうね。





いい表彰式やったなぁ。。。